人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩総書記がクムゴル鉱山4・5坑の英雄小隊長コ・ギョンチャン氏に恩情のこもった誕生日の祝い膳

【平壌6月14日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党第8回大会と朝鮮労働党中央委員会第8期第2回総会の決定貫徹のための忠誠の突撃戦によって沸き立っている国の大規模の非鉄金属鉱物生産拠点である咸鏡南道の検徳地区に万人の心の琴線に触れる祝い事が生じた。

敬愛する金正恩総書記は、検徳鉱業連合企業所クムゴル鉱山4・5坑の英雄小隊長コ・ギョンチャン氏に恩情のこもった誕生日の祝い膳を贈った。

チュチェ50(1961)年に検徳の平凡な鉱夫の家庭で生まれたコ・ギョンチャン氏は、不世出の偉人たちの懐で誉れ高い生を享受しながら成長した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金日成主席が検徳鉱業連合企業所に意義深い現地指導の初の足跡を刻んだ年に生まれた1961年生まれで組まれた小隊を導いてきたコ氏は、党と革命、祖国と人民への限りない忠実性と労働者階級の清潔な良心を抱いて数十年間、非鉄金属鉱物の生産に献身奮闘してきた。

労働者階級をチュチェ革命の中核部隊、国の長男に押し立て、大いなる恩情を限りなく施している朝鮮労働党は、鉱物の増産で党の偉業を忠実に支えてきたコ・ギョンチャン氏と小隊員たちを英雄に育てた。

金正恩総書記は、コ・ギョンチャン氏に功労鉱夫の栄誉を与え、2017年の太陽節(金日成主席の誕生日)に際して年間鉱物生産計画を完遂した小隊員たちに祝賀電文も送り、第8回党大会と複数の重要大会に代表として参加するようにして同氏の生を栄光の絶頂に立たせた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

わが党と結んだ情を血筋のように刻み付けたコ・ギョンチャン氏と小隊員たちは、地下の切り羽に党に決意した戦闘目標を掲示し、党決定実行のための猛烈な白熱戦を展開して新たな5カ年計画遂行の初年の鉱物生産目標を繰り上げて達成し、党中央に勝利の報告をあげた。

金正恩総書記が送った誕生日の祝い膳が13日、コ・ギョンチャン氏に伝えられた。

恩情のこもった誕生日の祝い膳をもらったコ・ギョンチャン氏は、平凡な鉱夫に施してくれる金正恩総書記の大いなる信頼と愛にこみ上げる激情を禁じ得ず、感謝のあいさつを謹んでささげた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

コ・ギョンチャン氏と家族、親戚、小隊員は、今日の光栄を一生、大事に刻み付けて党中央の思想と指導に忠実に従って社会主義建設の新たな高揚期、激変期を開くための鉱物増産の闘いの先頭に立って英雄的金日成・金正日労働者階級の栄誉をいっそう輝かしていくという決意を固めた。---

    関連記事