人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 社会主義建設の誇らしい闘いで職業同盟の威力を遺憾なく発揮しよう

【平壌5月28日発朝鮮中央通信】28日付けの「労働新聞」は社説で、全ての労働者階級と職業同盟(朝鮮職業総同盟)員、職業同盟の活動家は敬愛する金正恩総書記の書簡に提示された戦闘的課題を貫徹して、社会主義建設の新たな高揚期、激変期を力強く開いていかなければならないと強調し、次のように指摘した。

全ての労働者階級と職業同盟員は、党が示した国家経済発展5カ年計画遂行のための闘いにおいて国の長男、前衛部隊の役割を立派に果たさなければならない。

新たな5カ年計画の遂行のための総進軍は、わが国家の将来の発展と人民生活の持続的な向上を目指す飛躍の踏み台を築く極めて重要かつ責任ある闘争であり、偉大な大高揚時代は自らの力を確信して立ち上がった数百万の勤労者たちによって促される。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

労働者階級と職業同盟員は、チュチェ工業発展の未来はもっぱらわれわれの方式、われわれの力によってのみ切り開いていくことができるということを心に深く刻み付けて、社会主義建設の新しい活路を開くための積極的な攻撃戦を繰り広げなければならない。

科学者、技術者は富強な祖国建設の開拓者であるという重大な使命と栄誉を胸に抱き、人民経済のチュチェ化、近代化、科学化を実現するための闘いで最大の力を発揮しなければならない。

交替間に助け合い、作業班間に助け合い、工場間に助け合いながら経験を分かち合い、共に肩を組んで前進する集団的英雄主義と集団主義の威力を力強く誇示しなければならない。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同紙は、全ての労働者階級と職業同盟員が金正恩総書記の周りにいっそう固く団結して、社会主義建設の各部門で創造と建設の力強い勤労闘争によって偉大な変革をもたらし、勇敢に前進しようとアピールした。---

    関連記事