人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

社会主義偉業の正当性と勝利に対する確固たる信念を持って、敬愛する金正恩総書記の指導に従って愛国の熱い血と汗を惜しみなくささげ、朝鮮式社会主義の道にのみ最後まで進もうとするのは全ての青年同盟の活動家と青年の一様な意思であり、志向であり、念願である。

金正恩総書記は、わが革命と青年運動の発展の新しい要求、青年同盟の活動家と青年の一様な意思と念願を深く察して、青年同盟の名称を社会主義愛国青年同盟に改称するようにした。

社会主義愛国青年同盟の名称には、青年同盟の本質と愛国的性格、社会主義建設の後続部隊であることが明白に盛り込まれている。

社会主義愛国青年同盟は、全同盟の金日成・金正日主義化を総体的目標、総体的闘争課題に、金正恩総書記に対する忠実性を生命線にとらえていくであろう。

社会主義愛国青年同盟は、青年重視を朝鮮労働党の戦略的路線にして千万の手間をかけて青年を党の後続部隊、社会主義建設の先兵に育て、主体的青年運動の新たな全盛期を開いているわが党と国家、武力の偉大な首班であり、わが人民の勝利と栄光の旗印である金正恩総書記を忠実に高く仰ぎ、従うところに、全ての幸福と明るい未来があることを堅忍不抜の信念に刻み付けて、白頭で切り開かれたチュチェの革命偉業を代を継いで最後まで成し遂げるであろう。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩総書記が青年同盟第10回大会の参加者と記念写真を撮る

【平壌4月30日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長である敬愛する金正恩同志が4月29日、青年同盟第10回大会の参加者に会い、記念写真を撮った。

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である党中央委員会の趙甬元組織書記と党中央委員会の李日煥書記、金才龍部長、朝鮮人民軍のクォン・ヨンジン総政治局長が、これに参加した。