人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

朝鮮労働党中央委にラオス人民革命党中央委から祝電

【平壌1月7日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党中央委員会にラオス人民革命党(LPRP)中央委員会から5日、次のような祝電が寄せられた。

ラオス人民革命党中央委員会は、朝鮮労働党第8回大会に際してラオス人民革命党の全ての党員とラオス人民の名で朝鮮労働党中央委員会と大会参加者、そして大会を通じて貴党の全ての党員と兄弟の朝鮮人民に温かい同志的あいさつと祝賀を送る。

朝鮮労働党第8回大会は、第7回党大会の決定貫徹状況を総括し、チュチェ思想と先軍の旗印に従って社会主義をしっかり守り、いっそう強固にして発展させ、祖国の平和的統一を実現するための新たな路線を打ち出す歴史的な政治的出来事となる。

われわれは、先代領袖である金日成同志と金正日同志の偉業を継承していく金正恩同志を首班とする朝鮮労働党の正確かつ果敢な指導の下で、朝鮮人民が第8回党大会の決定を成功裏に貫徹することで、よりよい幸福を迎えるようになると確信する。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

この意義深い機会に、われわれは朝鮮労働党と兄弟の朝鮮人民がこれまで大きな成果を収めたことについて心から祝うとともに、朝鮮労働党第8回大会が立派な実を結ぶようになることを祈る。

併せて、われわれはラオスと朝鮮の伝統的な友好・協力関係が絶え間なく発展して両国人民に実質的な利益を与え、地域と世界の平和と友好に寄与するようになることを願う。---

    関連記事