人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

千万の軍民の革命熱、闘争熱を百倍にする戦闘的呼びかけ

【平壌11月6日発朝鮮中央通信】人民大衆の創造的知恵と力を富強な祖国建設の最も威力ある推進力と見なした最高指導者金正恩党委員長は、千万の大衆を英雄的闘争と偉勲創造へと鼓舞、激励する感動的なアピールを発表して、新たなチュチェ100年代の荘厳な進軍を勝利へ導いた。

金正恩委員長がチュチェ102(2013)年6月4日に発表したアピール「『馬息嶺速度』を創造して社会主義建設の各部門で新しい全盛期を開いていこう」を体して、馬息嶺スキー場の建設を1年余りの期間に完工する奇跡を生み出した。

2013年12月末、金正恩委員長の愛国の呼びかけを血潮たぎる胸に受け止めた人民軍の水産部門で全国に豊漁のニュース、社会主義の海の香りを次々ともたらして、わが祖国は黄金の海の新しい歴史を迎えることになった。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

2014年11月、山林復旧戦闘を展開すべきだという金正恩委員長の愛国の呼びかけに呼応して全国が山林復旧戦闘に決起したし、人民軍では科学化、工業化、集約化が実現した朝鮮人民軍第122号育苗場を朝鮮労働党第7回大会にささげる誇らしい贈り物として完工した。

人民軍で創造された模範を見習って、全国各地で育苗場を打ち建てるための活動が本格的に推し進められた。

朝鮮労働党は、重大な革命課題が提起されるたびに、党中央委員会のアピールを発表して革命の勝利的前進を進めた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

2016年、朝鮮労働党は「200日間戦闘」の主要攻略目標を咸北道(咸鏡北道)北部災害復旧戦線に転換させてアピールを発表したし、全国の人民は突撃戦を展開して短期間に北部戦域で壮快な勝利の砲声を響かせた。

今、全国の人民は全党、全国、全人民を忠誠の「80日間戦闘」へと呼びかけた朝鮮労働党の戦闘的呼びかけに接して社会主義建設の各部門で誇らしい偉勲を立て、第8回党大会を堂々と迎えるための攻撃戦を展開している。---

    関連記事