人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 「80日間戦闘」は人民に対する滅私奉仕戦

【平壌10月20日発朝鮮中央通信】20日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、果敢な連続攻撃戦で折り重なる挑戦と難関を切り抜けるこんにちの「80日間戦闘」は人民に対する滅私奉仕で一貫した聖なる闘争であると強調した。

同紙は、こんにちの「80日間戦闘」には人民の信頼を最大の富と見なし、人民の絶対的な信頼の念をしっかり守るという朝鮮労働党の確固たる滅私奉仕の意志が力強く脈打っているとし、次のように指摘した。

「80日間戦闘」は、闘争目標においても内容においても、名実共に人民のための滅私奉仕戦である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

人民に対する滅私奉仕の熱度はすなわち、こんにちの戦闘で積み上げる実績の高さである。

革命の要求なら千尋の水中と炎の万里にもためらわずに飛び込み、峻厳(しゅんげん)な死線も喜んで切り抜けていく労働党員は「80日間戦闘」の主導的力量、核心戦闘員である。

党員は大衆的な防疫雰囲気、全人民的な自発的一致性をさらに高調させる上でも、災害復旧作業と農業の締めくくりをはじめとする全ての課題の遂行において先鋒になり、主動にならなければならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

「80日間戦闘」は、革命家にとって自分の党性、革命性、人民性を党と人民から検証してもらい、より高く昇華させる重要な契機である。

「80日間戦闘」は現状維持のための防御ではなく、勝利の目標に向かった全人民的な攻撃戦である。

同紙は、全ての活動家と党員と勤労者が栄誉あるこんにちの「80日間戦闘」で偉勲の創造者、栄誉ある勝利者になろうとアピールした。---