人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

女性同盟の活動家と女性同盟員の決起大会

【平壌10月18日発朝鮮中央通信】偉大な党のアピールに応えて「80日間戦闘」に邁進(まいしん)して、朝鮮労働党第8回大会を誇るべき勝利で迎えるための女性同盟(朝鮮社会主義女性同盟)の活動家と女性同盟員の決起大会が18日、平壌の凱旋門広場で行われた。

大会では、朝鮮社会主義女性同盟中央委員会の張春実委員長の報告に続いて、討論があった。

報告者と各討論者は、最高指導者金正恩党委員長の崇高な意によって、人民の生命安全と生活安定のための歴史に類のない「80日間戦闘」が繰り広げられるようになったことについて指摘した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

また、果敢な連続攻撃戦で新たな勝利と奇跡をもたらすために、わが党が展開した壮大な「80日間戦闘」で革命の片方の車輪を力強く押していくわが朝鮮女性の不屈の精神力を最大限発揮させるべき時は来たと述べた。

そして、全ての女性同盟員が第8回党大会を勝利と栄光の大会に輝かすためのこんにちの「80日間戦闘」で責任と本分を全うしていくことについて強調した。

さらに、国家が取る全ての防疫措置を徹底的に履行し、悪性ウイルスの流入を防ぐための闘いに先頭に立つべきだと述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

続いて、災害復旧活動を責任ある戦闘課題に見なし、理想郷の新しい文化住宅を建設することに寄与する女性同盟突撃隊活動をいっそう力強く展開していくことに言及した。

報告者と各討論者は、党中央のアピールに応えて「80日間戦闘」で朝鮮女性の強靭な精神力と力を宣揚し、第8回党大会を決死の覚悟で防衛することについて強調した。

決起大会の後、市内の女性同盟員は革命的で戦闘的な鼓舞活動を行って首都の沸き立つ雰囲気を盛り上げた。---

    関連記事