人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

党の特別支援物資を開城市民に伝達

【平壌8月9日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党中央委員会が、完全封鎖地域である開城市の人民のために特別支援をした。

党中央は、開城市に致命的で破壊的な災難を招きかねない危険が生じたことで国家非常防疫システムを最大非常体制に移行するようにし、封鎖された開城市の人民生活の安定のために緊急措置を次々と取り、今回は多くの食糧と生活保障金を特別支援する大いなる恩情を施した。

特別支援物資を載せた列車が7日午後、開城駅に到着した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

最高指導者金正恩党委員長が開城市民に施した配慮を伝達する集いが、開城市党の会議室で行われた。

朝鮮労働党中央委員会の李萬建第1副部長(党政治局委員)が、伝達の辞を述べた。

李萬建第1副部長は、金正恩委員長が開城市が完全に封鎖されたその時刻から食糧と医薬品などを緊急供給するようにしたことに続けて、今回またもや多量の白米と生活保障金を送ったことについて述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

そして、金正恩委員長は昼も夜も開城市民の心配ばかりだ、自身のこの素朴な誠意が開城市民を激励し、力を添えてやるのに役立てば一安心すると述べて、市内の全ての活動家と人民が困難な難関を信念を抱いて乗り越えるとの大いなる信頼を与えたと語った。

また、金正恩委員長が開城市民の不便はすなわちわが党の痛みであり、彼らを見守るのは母なる党が当然すべき本分だと述べて、悪性ウイルスの拡大を防ぐための闘いに立ち上がった開城市民といつも共に居ると激励したことに言及した。

さらに、全ての活動家が金正恩委員長の崇高な志と懇ろの言葉を骨身に深く刻み付けて人民に対する滅私奉仕精神を強く発揮して住民の生活を安定させることに最善を尽くすべきだと述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

続けて、討論があった。

各討論者は、開城市が封鎖された初日から食糧と食用油、生活用品、電気、石炭の供給に至るまで細心に気遣い、今日はこのように身に余る愛をまたもや与えてくれる金正恩委員長の恩恵は実に空より高く、海より深いものだと真情を吐露した。

また、党中央だけを固く信じ、党の周りにいっそう固く結集して現在の防疫危機を必ず打開することについて強調した。

集いが終わった後も参加者は感激と興奮を禁じえず、感動した気持ちを吐露した。---

    関連記事