人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 朝鮮労働党に対する忠実性は社会主義朝鮮の国風

【平壌7月14日発朝鮮中央通信】14日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、朝鮮はどこにも見られず、誰もまねられない優れた国風を持っていると指摘した。

同紙は、億万金の財貨にも例えられない国風の中で第一の国風は、全人民が党と領袖に対する忠実性を信念化、良心化、道徳化、生活化していることであると明らかにした。

また、世界が知ることも、計算することもできない朝鮮の威力と底知れない発展潜在力がまさにここにあるとし、次のように強調した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

全人民が党を絶対的に信頼して従うのは、朝鮮でのみありうる誇らしいシーンである。

朝鮮労働党にとって人民は生命の根であり、天のごとく見なす神聖な存在である。

世界にまたとない渾然(こんぜん)一体、立派な国風があるので、朝鮮労働党が強力かつ威力あり、わが祖国が必勝不敗であるのだ。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

党の周りに全人民が志と情で結集し、党と人民が一つの血脈でつながった一心団結はわが祖国の第一の国力であり、強大さの源である。

全人民が党の構想と決心を実践で支えていくのは、社会主義朝鮮でのみ見られる特有の姿である。

歴史のいかなる挑戦も、敵のいかなるあがきも朝鮮労働党の革命思想を満装填し、赤い党旗に従って明るい未来に向かって嵐のごとく突き進む朝鮮人民の闘争速度を絶対に遅延させることはできない。---

    関連記事