人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

北朝鮮平壌市内。あるカップルが、デートの待ち合わせ場所で会った。男(チョル)はタイトで体のラインがくっきり出るワンピースを来た彼女(リョナ)を見て微笑む。

【男】リョナ、今日はとっても可愛いよ。

【女】そう?ウフフ、これ最近、南朝鮮ドラマ(韓流ドラマ)『逆転の女王』で、キム・ナムジュが着ていたワンピースよ。

【男】「逆転の女王」は、また見ていないけど一回見ないとだめだな。それで今日は「あなた〜」と言ってくれないの?

【女】もうっ、チョルさんったら。(甘えた鼻声で)あなた〜。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

その時だ。ピィーッという笛の音と共に邪魔者が現れた。女性同盟(民主女性同盟)の監視隊だ。リョナは恥をかかされ腹を立てたのか、逆に監視隊員に詰めよった。

【女】どうして私を取り締まるのよっ?!