人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩党委員長が西部地区航空・対空師団管下追撃襲撃機連隊を視察

【平壌4月12日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長、朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官であるわが党と国家、武力の最高指導者金正恩同志が、西部地区航空・対空師団管下追撃襲撃機連隊を視察した。

北朝鮮空軍追撃襲撃機連隊を視察した金正恩氏(2020年4月12日付朝鮮中央通信より)北朝鮮空軍追撃襲撃機連隊を視察した金正恩氏(2020年4月12日付朝鮮中央通信より)
北朝鮮空軍追撃襲撃機連隊を視察した金正恩氏(2020年4月12日付朝鮮中央通信より)

金正恩党委員長を朝鮮労働党中央委員会の李炳哲副委員長、朝鮮人民軍の朴正天総参謀長(陸軍大将)と朝鮮労働党中央委員会の幹部が随行した。

金正恩党委員長を現地で、朝鮮人民軍航空・対空軍のキム・グァンヒョク司令官(航空軍大将)と追撃襲撃機連隊の指揮官が迎えた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

いつも会いたくて高空万里の道でもつねに心の中に抱いて生き、しのんでいた金正恩委員長を自分たちの連隊に迎えるようになった光栄と喜び、幸せによって戦闘飛行士たちの胸の中は激しい激情の波が打っていた。

金正恩委員長は、追撃襲撃機連隊戦闘機の出撃準備状態と西部地区領空防御任務の遂行状況を調べた。

北朝鮮空軍追撃襲撃機連隊を視察した金正恩氏(2020年4月12日付朝鮮中央通信より)
金正恩氏が視察した軍追撃襲撃機連隊の戦闘機(2020年4月12日付朝鮮中央通信より)

金正恩委員長は、追撃襲撃機連隊が党と祖国の信頼に報いる燃えるような一念を抱いて、いつも忠誠と偉勲の飛行機雲を刻んで祖国の西部地区領空を頼もしく守っていることに大きな満足の意を表するとともに彼らの労苦をたたえ、連隊の戦闘力をいっそう強化する上で指針となる綱領的な課題を提示した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩委員長は、追撃襲撃機連隊の最優秀飛行士たちに会って談話した。

金正恩委員長は、祖国の領空はあなたたちに全的に任せるという温かい信頼を重ねて与え、戦闘飛行士が党と祖国のために一命をささげる決死の覚悟を抱いて朝鮮労働党が明らかにしたチュチェ戦法でいっそうしっかり武装し、飛行訓練をより強めてより高い戦闘飛行術と戦闘力を備えるための闘いを力強く展開していくよう呼びかけた。

金正恩委員長は、同行した幹部と共に追撃襲撃機連隊の飛行訓練を観た。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

夢にも会いたかった金正恩委員長の前で自分たちの戦闘飛行術を見せることになる飛行士たちの高鳴る心は青空を突いていた。

朝鮮人民軍航空・対空軍司令官が出撃命令を下すと、戦闘飛行士たちはものすごい爆音を響かせ、大地を蹴って空に上がった。

先ず、戦闘飛行士たちは金正恩委員長が立っている指揮所の上空を超低空飛行で通過して、全ての航空・対空軍将兵の限りない忠誠の心を込めてわが祖国の安全と人民の安泰のために軍事力強化の火線の道を休みなく歩み続ける金正恩委員長に最大の栄光と敬礼を捧げた。

続けて、追撃襲撃機連隊は空中目標を追撃、捕捉して掃滅する空中戦闘訓練を行った。

金正恩委員長は、同行した幹部らと共に追撃襲撃機連隊戦闘飛行士たちの勇猛な空中機動と戦闘行動を観て大きな満足の意を表し、熱い拍手を送った。

金正恩委員長は、今日の訓練でもわが党の頼もしい空の哨兵はいつでも命令だけ下されば出撃できるように準備されているということを誇示した、不屈の祖国防衛精神と肉弾自爆精神を身につけたこの連隊の戦闘飛行士たちは自分らの高い飛行戦闘任務遂行能力を誇示することで、領空守護意志をはっきり示したと述べ、いつも党の命令と呼び掛けに忠実な飛行士たちの労苦と献身に深く感動する、連隊の全ての戦闘飛行士と軍人、軍人家族に自身のあいさつを伝えると語った。

金正恩委員長をいただいた追撃襲撃機連隊には、金正恩党委員長の戦闘命令なら戻ってくる燃油の代わりに爆弾を満載して雲の中の千里、炎の中の万里でも切り抜けていかなる空中匪賊とも堂々と立ち向かって戦う一当百不死鳥の戦闘的熱意と天を突く士気が沸きあふれた。

全ての追撃襲撃機連隊戦闘飛行士と軍人は、飛行士を限りなく大事にして愛し、信頼と情で抱いて導いてくれる金正恩委員長にこの上ないありがたさのあいさつを謹んで捧げながら、金正恩委員長の忠実な空の哨兵らしく一命をささげて党中央委員会と祖国の神聖な領空を鉄壁のごとく守っていく燃えるような決意を固めた。---

    関連記事