人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

「労働新聞」 3大革命赤旗獲得運動は全人民的大衆運動

【平壌4月6日発朝鮮中央通信】6日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、われわれの主体的力、内的原動力を非常に強化して敵対勢力の封鎖策動を水泡に帰させ、革命的進軍を速めていくには各部門、各単位で3大革命赤旗獲得運動をいっそう深化させなければならないと明らかにした。

同紙は、3大革命赤旗獲得運動は朝鮮労働党の最高の綱領を直接、闘争のスローガンに提起している最も高い形態の運動であり、全国の人民が参加する全人民的大衆運動であるとし、次のように強調した。

3大革命の激しい炎はすなわち正面突破戦の活力であり、社会主義建設の勝利的前進である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮人民と人民軍将兵が思想と信念の強者にいっそうたくましく成長し、あれほど困難な中でも社会主義強国建設の跳躍台がもたらされ、われわれの文化と生活様式がしっかり守られるようになったのは、3大革命赤旗獲得運動の牽引力を抜きにしては考えられない。

思想革命、技術革命、文化革命の遂行に社会主義完全勝利を保証する政治的・軍事的力量と経済技術的・文化的基礎をうち固めることのできる根本秘訣がある。

今こそ、思想、技術、文化の3本の赤旗をより高く翻し、資本主義に比べた社会主義の絶対的優越性と生命力を立証し、朝鮮革命家の重大な歴史的使命と任務を全うすべき責任重大な時期である。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

全ての部門、全ての単位では3大革命赤旗獲得運動を力強く展開して社会主義建設の各部門で絶え間ない奇跡を生み出し、偉勲を立てながら革命の勝利的前進をいっそう促すべきである。---