人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

全国女性同盟活動家が白頭山地区の革命戦跡地、革命史跡地を参観

【三池淵2月24日発朝鮮中央通信】全国女性同盟(朝鮮社会主義女性同盟)活動家が19日から24日まで、白頭山地区の革命戦跡地を参観した。

参観の期間、参観者は白頭の各戦域を見て回りながら金日成主席の革命活動史と業績を深く体得し、抗日烈士たちの百折不撓の闘争精神を胸に刻み付けた。

鯉明水革命史跡地で参観者は、白頭山地区の革命戦跡地参観の道を開拓してくれた金正日総書記の崇高な志をかみしめた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

青峰宿営地、乾滄宿営地で一行は、司令部の跡と抗日の女性英雄金正淑女史がご飯を炊いた跡、たき火の跡などを見て回り、白頭山密営の生家への行軍を続けた。

白頭山密営の生家の庭に立ち入った一行は、総書記の革命的生涯を振り返り、生家に大事に保存されている事績物を深い感動の中で見て回った。

参観者は、白頭山密営にある不世出の偉人たちの姿を形象化したモザイク壁画の前の教育の場で最高指導者金正恩党委員長の指導に従って白頭で切り開かれたチュチェの革命偉業を代を継いで最後まで達成するための全国女性同盟活動家の誓いの集いを行った。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

白頭の革命精神、白頭の烈風精神を心に刻み付け、党創立75周年に当たる意義深い今年の正面突破戦で朝鮮女性の不屈の精神力を余すところなく誇示すると誓った。

行軍隊員は、無頭峰命題碑の前で革命の聖山白頭山と小臙脂峰密営などに対する総合解説を受けた。

参観の期間、行軍隊員は抗日パルチザン参加者の回想記発表会、詩の朗誦発表会など、多彩な政治・文化活動を行い、三池淵市の各所を参観した。---

    関連記事