人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

朝鮮中央通信社が陽徳温泉文化休養地の建設に対して報道

【平壌12月8日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党の透徹した以民為天の思想と精力的な指導によって、数千年間うずもれていた陽徳(平安南道)の山間僻地が温泉文化休養地に壮大に変貌(へんぼう)した。

人民軍軍人と建設者は、1年もならない短期間に人民の文明と健康増進に寄与する総合的な温泉治療サービス拠点、多機能化された複合スポーツ文化休息拠点を世界にこれ見よがしにうち建てる建設奇跡を生み出した。

造形化、芸術化、エコ化と相互性、連結さ、実用性を完璧に実現した近代的なサービス施設と平屋、多層住宅、スキー場、乗馬公園などが、親自然的、親環境的に形成された陽徳温泉文化休養地は、人民大衆第一主義、わが民族第一主義を核とする主体的建築美学思想が徹底的に具現された朝鮮式建築、朝鮮式建設のモデルである。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

朝鮮中央通信社は7日、報道を発表して、陽徳温泉文化休養地は最高指導者金正恩党委員長の崇高な人民愛と精力的な指導によって建てられた新時代の誇らしい建造物であると強調した。

報道は、金正恩委員長が人民が温泉浴もし、スキーを滑り、馬も乗りながら文化的生活を思う存分享受できるようにする構想を抱いて全国の温泉分布図も深く研究し、温泉文化休養地の開発のための献身の道を歩んだことについて伝えた。

チュチェ107(2018)年8月と10月、陽徳郡の温泉地区を次々と歩みながら、温井里一帯を温泉休養の適地、うってつけの所に定めた金正恩委員長は、人民の健康増進と文化的生活に寄与する総合的な温泉文化休養地を立派に開発することに対する雄大な設計図を開いた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩委員長は、温泉文化休養地の開発事業を全国のモデル、国家の温泉文化を代表できるレベルに高い水準で行うことについて教え、建設を最短期間に終えるための方向と方途を明示したし、強力な建設陣と資材供給対策も講じた。

人民軍が建設を受け持ってこそ、朝鮮労働党の構想と意図通り素早く進められると述べた金正恩委員長の大いなる信頼の中に人民軍が温泉文化休養地建設の主力となった。

去る4月、建設場を訪れた金正恩委員長は、周辺にスキー場まで建設すれば人民が喜ぶだろうと述べて、スキー場の建設において提起される問題も全て解決してやった。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩委員長が8月と10月、11月に次々と行った現地指導は、人民のための新しい文化創造の戦域をより熱するようにし、壮大な創造と変革をもたらした。

陽徳温泉文化休養地を主体性、民族性、独創性が完璧な調和を成した現代建築のモデル、標準に建てるための指導の日々、金正恩委員長が指導した形成案は実に2000余件に及ぶ。

金正恩委員長の卓越した指導は、勝利の原動力であった。

報道は、人民軍将兵と平安南道、江原道の人民が2018年11月、陽徳戦域で大建設戦闘の初の砲声を響かせたとし、彼らの偉勲を伝えた。

また、温泉文化休養地とつながった二つの軌道の上に刻まれた鉄道の労働者たちの献身的努力と新駅舎の建設で青年突撃隊員が青春の気概と勇猛をあまねくとどろかしたことと、そして人民軍と省、中央機関が地方産業工場を近代的に改築することで陽徳郡の物質・経済的土台を強化するのに寄与したことについて伝えた。

報道は、歴史的な今年の闘いを立派に飾る奇跡的勝利は、いかなる狂風が吹き付けても朝鮮労働党の人民大衆第一主義、自力富強の偉大な思想と指導は百戦必勝であり、指導者の周りに千万が一心一体となって結集して滔々と勇ましく前進する社会主義朝鮮は、永遠に繁栄するという哲理を歴史に歴々と刻み付けたと強調した。---

    関連記事