人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

「労働新聞」 金日成・金正日主義は朝鮮人民の永遠なる百勝の旗印

【平壌10月7日発朝鮮中央通信】7日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、最高指導者金正恩党委員長がチュチェ革命偉業の遂行に積み上げた業績の中の業績は、偉大な金日成・金正日主義をよりいっそう深化、発展させて革命の指導思想として永遠に光を放つようにしたことであると強調した。

同紙は、金正恩委員長の不眠不休の思索と労苦によって、金日成・金正日主義は歳月が流れるほどその正当性と生命力がよりいっそう力強く誇示される不滅の革命思想として輝くようになったとし、次のように明らかにした。

金正恩委員長の思想的・理論的業績で重要なのは、金日成・金正日主義の真髄であるチュチェ思想を時代と革命発展の要求に即して発展させ、豊かにしたことである。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

偉大な思想家・理論家の非凡な英知によって革命と建設で自主的立場を堅持すべきだという思想が深化されて、朝鮮式社会主義が自主の旗印、自力更生の旗印の下で真っすぐに勝利の道へ前進していける威力ある思想的・理論的指針がもたらされるようになった。

金正恩委員長の思想的・理論的業績で重要なのはまた、チュチェの革命理論を時代と革命の完成された指導理論に発展させ、豊かにしたことである。

金正恩委員長が不断に発展させ、豊かにするチュチェの革命理論は、政治と経済、軍事と文化など、全ての分野を包括しており、現時期に提起される差し迫った問題に明白な解答を与えている。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩委員長の思想的・理論的業績で重要なのはまた、チュチェの指導方法を時代と革命の威力ある指導方法にいっそう深化させたことである。

希世の思想家・理論家である金正恩委員長が居て、金日成・金正日主義は朝鮮人民の永遠なる百勝の旗印に燦然(さんぜん)と光を放ち、わが祖国は偉大な時代思想の祖国として世界に尊厳をとどろかしているのである。---