人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮人民軍最前線・西部前線防御部隊の迅速反応能力を判定、検閲するために機動と火力襲撃を配合して行われた今回の訓練は、朝鮮労働党が燃え上がらせた実用的実動訓練の激しい炎の中でいかなる作戦と戦闘も巧みに行えるようにしっかり準備された最前線と西部前線防御部隊の威力を余すところなく誇示して成功裏に行われた。

敬愛する最高指導者は、火力打撃のための機動展開と火力襲撃を見て満足し、数日前に東部前線防御部隊も火力打撃任務を円滑に遂行したが、今日、見てみると西部前線防御部隊もよく準備されており、特に最前線部隊の火力任務遂行能力が立派であるとたたえた。

現情勢の要求と党の戦略的意図に合わせて最前線と西部前線防御部隊の戦闘任務遂行能力をさらに向上し、いかなる不意の事態にも主動的に対処できるように万端の戦闘動員態勢を整えていなければならないと強調した。