人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信が伝えた祝電の全文は次のとおり。

金正恩国務委員長にモンゴル大統領から祝電

【平壌4月19日発朝鮮中央通信】朝鮮の最高指導者である国務委員会の金正恩委員長にモンゴルのハルトマー・バトトルガ大統領から15日、祝電が寄せられた。

祝電は、次の通り。

朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長に再び推戴されたことに対してモンゴル人民と私自身の名で閣下に心からの祝賀を送る。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

私は、両国の先代指導者によってもたらされて強化され、発展してきたし、長い歴史を有しているモンゴルと朝鮮民主主義人民共和国の伝統的な友好関係を両国人民の利益に即して今後も、引き続き発展させていくために閣下と協力していく。

モンゴルは、朝鮮民主主義人民共和国のねばり強い努力によって朝鮮半島で対話が活性化し、肯定的な雰囲気が醸成されていることについて歓迎する。

朝鮮半島問題を平和的に対話を通じて解決し、北東アジア地域の平和と安全を構築して協力を発展させるために、朝鮮民主主義人民共和国と今後も協力していく準備ができている。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

尊敬する国務委員会委員長閣下が国の経済発展と人民の生活向上、朝鮮半島の和合と共同の繁栄を成し遂げるための重要な活動で成果を収めることを心から願う。

この機会に、尊敬する委員長閣下が健康で幸せであることと友好的な朝鮮人民に発展と繁栄があることを願う。---

    関連記事