人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

敬愛する最高指導者は、三池淵郡の邑地区に新たに建設した住宅に入居したチャン・ウンヘ、チャン・チュンシル、チャン・ポダブの三つ子姉妹の家庭を訪問した。

生まれ育った懐かしい首都を離れて白頭山大地に来て白頭山英雄青年発電所の建設に参加した平壌の三つ子姉妹が金正日総書記の故郷郡をより立派に整備するという白玉のような心を抱いて三池淵郡に永遠に根を下ろした事由を聞いて、本当にけなげだ、時代が生んだ青年の美徳、モデルだ、良い配偶に出会って家庭をなせば自身に必ず手紙を書けと述べて、立派な決心をして青春の足跡を誉れ高く記している彼女たちの行いをたたえて温かく激励した。

敬愛する最高指導者は続けて、完工段階に至った三池淵ブルーベリー飲料工場と三池淵郡初級中学校を見て回った。

いま見て回った住宅もそうだし、三池淵ブルーベリー飲料工場と三池淵郡初級中学校も施工を遜色なく本当に立派にしたと高く評価した。

敬愛する最高指導者は同日、三池淵ジャガイモ粉生産工場をまたもや現地で指導した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

工場の複数の生産現場を見て回りながら、ジャガイモ加工品設備の設置状況とジャガイモ粉生産状況をはじめ、工場の運営実態を調べた。

三池淵ジャガイモ粉生産工場は、党が決心して多くの手間をかけて建設した工場であるだけに、工場をよく運営して郡内の人民はもちろん、全国の人民がおかげを被るようにすべきだと述べ、工場の管理・運営と経営戦略を改善するための教えを与えた。

    関連記事