人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

敬愛する最高指導者が列車から降りて迎接に出たベトナムの党および政府の幹部と温かいあいさつを交わした。

敬愛する最高指導者のベトナム訪問を歓迎して、女性が芳しい花束を差し上げた。

敬愛する最高指導者は、駅前に雲集している歓迎群衆の熱狂的な歓呼に答礼しながら専用車に乗って宿所である「メリア」ホテルへ向かった。

専用列車が到着した国境駅から宿所が位置しているハノイ市に至る数百里(朝鮮の十里は日本の一里に相当)の沿道には、数多くの各階層のベトナム人民が幾重も立ち並んで両国の旗と花束を高く振りながら敬愛する最高指導者を熱烈に歓迎した。

敬愛する最高指導者を宿所で、ハノイ市人民委員会のグエン・ドゥク・チュン委員長、ベトナム共産党中央委員会弁公室のファン・コン・ファン常任副主任、ベトナム公安省のブイ・バン・ナム次官(上将)が迎えた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

敬愛する最高指導者は、ベトナムの党と政府と人民の熱い歓待と格別な礼遇に謝意を表した。

敬愛する最高指導者は、2月27日から28日までアメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領と対面して歴史的な第2回朝米首脳会談を行い、3月1日から2日までベトナムを公式親善訪問する。---