人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

アピールは、最高人民会議第14期代議員選挙は金日成主席と金正日総書記の業績を末永く輝かし、最高指導者金正恩党委員長の指導に従って人民政権をいっそう強化し、真の人民の国、社会主義のわが祖国の明るい未来を早めるうえで重大な意義を持つ政治的出来事になるとし、次のように指摘した。

最高指導者金正恩委員長はチュチェ朝鮮の強大さの象徴であり、全ての勝利と栄光の旗印であり、わが共和国の尊厳と国力を最上の域で宣揚した希代の不世出の愛国者である。

人民大衆中心の朝鮮式社会主義国家の政治的・思想的力を全面的に打ち固めていかなければならない。

チュチェの人民観、人民哲学を国家活動にしっかり具現して、党の周りに固く結集したわが社会の一心団結を磐石のごとく打ち固めていこう。

共和国の自主的発展の全道程で闘争の旗印、飛躍の原動力となってきた自力更生を繁栄の霊剣にとらえて愛国熱、闘争熱、創造熱を百倍にして社会主義建設の新たな進撃路を開いていくための全人民的な総攻撃戦を力強く繰り広げていかなければならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面