人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

報告者は、朝鮮の多収穫運動の歴史はチュチェ農業発展の広い道を開いた金日成主席と金正日総書記の崇高な愛国献身の歴史であり、朝鮮式社会主義の威力、集団主義の威力が力強く誇示された誇らしい歴史であると述べた。

朝鮮労働党の指導の下で農業部門の活動家と勤労者が農業生産で新たな高揚を起こすための闘いを力強く展開して成果を収めたことについて述べた。

これまで、一部の農場と単位が種子の生産と保管・管理を責任をもって行わず、気候条件と田畑別特性に合わせて品種の配置を正しくしなかったし、分組管理制内で田圃担当責任制の優越性を最大限発揚させなかった欠陥について披れきした。

報告者は、党が燃え上がらせた多収穫運動の炎を高く掲げて国家経済発展5カ年戦略に提示された穀物生産目標を必ず達成し、社会主義強国建設の最後の勝利を目指して力強く闘っていくことを強調した。

会議では、討論があった。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮で農業部門の功労者に党・国家表彰を授与

【平壌12月27日発朝鮮中央通信】朝鮮で功労ある農業勤労者と活動家、科学者、技術者に党・国家表彰を授与した。