人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

両国の指導者は、互いに国の状況を通報し、社会経済発展過程に収めた成果と経験を交換し、両党、両国の党活動と社会主義建設、朝鮮半島情勢と国際関係分野で提起される複数の問題について率直で真しな意見を交わした。

また、各分野における協力と交流を活性化していくための方途についても深く討議した。

続いて、金正恩同志と李雪主女史は、ディアスカネル同志とペラサ女史を本部庁舎の夕食会場へ案内し、家庭的雰囲気が溢れる食卓に向かい合って座った。

両指導者夫妻は、家族のように集まった夕食会場で互いの家族に対する紹介から両国の政治、経済、文化、生活風習に至るまで多様な話題で楽しい時間を共に過ごした。

ディアスカネル同志とペラサ女史は、自分らの今回の訪問が朝鮮の党と政府、朝鮮人民の特別な関心と手厚い歓待の中で成功裏に行われていることについて心からの謝意を表した。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩同志がディアスカネル同志と共に大マスゲーム・芸術公演を観覧

【平壌11月6日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志が、キューバ国家評議会議長兼閣僚評議会議長であるミゲル・ディアスカネル・ベルムデス同志と共に11月5日夕、大マスゲーム・芸術公演「輝かしい祖国」を観覧した。