人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

完工した住宅に立ち寄って居間と台所、洗面場をはじめ住宅の隅々を見て回りながら、施工を遜色なく立派にしたと評価した。

三池淵郡の建設に参加した全ての指揮官と軍人建設者、突撃隊員が、白頭山天池周辺の建設対象と邑地区の公共および産業建物、住宅建設、道路工事をはじめ、今年に計画された建設課題を成功裏に遂行していることについて高く評価した。

敬愛する最高指導者同志は、現在まで行った三池淵郡の建設実態と資材、労力保障実態、物資輸送実態を了解し、工事過程に提起される問題について報告を受けた。

今、内閣と三池淵郡建設指揮部が三池淵郡内の全ての重要建設を2021年まで4段階に分けて行うと計画しているが党の意図とは異なる、党は建設を3段階に分けて国家経済発展5カ年戦略期間内に終えることを構想し、願っていると述べ、朝鮮労働党創立75周年を迎える2020年10月まで三池淵郡総建設計画を繰り上げて終えるように再び計画を立てて無条件に完遂すべきだという戦闘的課題を提示した。

2020年まで三池淵郡の建設を終えるうえで来年がかなめの意義を持つと述べ、邑地区の建設は来年度まで完全無欠に完工し、その他の重要工事を早めるための工程別、順次別、段階別、年次別目標を科学的に正確に設定し、国家的な力量を集中して力強く推し進めなければならないと述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

    関連記事