人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

南側の公式随行員である青瓦台国家安保室の鄭義溶室長、統一部の趙明均長官、外交部の康京和長官、国防部の宋永武長官、文化体育観光部の都鐘煥長官、国土交通部の金賢美長官、海洋水産部の金栄春長官、国家情報院の徐薫院長、山林庁の金才賢庁長、青瓦台警護処の朱英訓処長、青瓦台の金顯哲経済補佐官、青瓦台の金鍾天儀典秘書官、青瓦台国政企画状況室の尹建永室長、青瓦台の金宜謙代弁人と特別随行員である各界の人士が共に来た。

文在寅大統領と夫人に学生少年らが花束を差し上げた。

文在寅大統領を歓迎する儀式が行われた。

三池淵郡の人民が、文在寅大統領と一行を熱烈に歓迎した。

敬愛する最高指導者同志と李雪主女史は、文在寅大統領と夫人、随行員と共に白頭山に向かって出発した。---

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩国務委員長が文在寅大統領と共に白頭山に登る

【平壌9月21日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志と李雪主女史が、全同胞と全世界の耳目が集中された北南首脳会談を成功裏に終えて20日午前、文在寅大統領と金正淑女史と共に白頭山に登った。