人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩委員長は、葦の農作で新たな転換をもたらすための課題と方途について具体的に指摘した。

金正恩委員長は、薪島郡に馬力の高いトラクターをはじめ運輸機材を送ってやると述べ、当該部門が燃油と運輸機材のタイヤ、部品を優先的に供給し、電力設備と揚水設備、引き船と艀船(はしけぶね)の実態を調査して整備対策を立てるとともに、新しく備えてやることを計画して責任をもって援助することに関する課題を与えた。

金正恩委員長は続いて、薪島郡葦総合農場葦1分場の機械化作業班を視察した。

農業機械と農具を大事に扱って主人らしく管理し、担当者の責任感と役割を高めて適時に修理、整備して効率的に利用することによって、営農工程の機械化を積極的に実現すべきだと述べた。

金正恩委員長は同日、薪島郡の実態を全面的に細心に調べたことに基づいて、郡に提起される綱領的な課題を提示した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

離島の場合、自己の強固な給養の土台を築くのが重要だと述べ、穀物の生産を増やし、畜産拠点、水産拠点を活性化することによって、郡の経済管理に必要な全てのものを自給自足できる威力ある生活の元手を備えた郡につくるべきだと語った。

特に、郡人民病院を都市の大きな病院に劣らないように近代的に立派に整備して自前で治療を行えるようにすべきだと述べ、病院である程度の手術もできるように医療設備を一式に具備させるべきだと語った。

    関連記事