人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

数回の意義深い対面とともにいっそう近しく、親しくなった朝中両国の最高指導者と女史は、終始和気あいあいとした談話を続けながら真情を分かち合った。

金正恩委員長は昼食を終えた後、習近平主席と別れの挨拶を交わした。

金正恩委員長は、習近平主席の細心な関心と配慮の中で立派で満足な訪問を行ったと述べ、中国の党と政府が毎度、格別な気持ちで熱く迎えて歓待してくれることについて謝意を表した。

金正恩委員長と李雪主女史は、習近平主席、彭麗媛女史と新たな対面を約束して別れの挨拶を交わした。

金正恩国務委員長が中国農業科学院国家農業科学技術革新院を参観

朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長である党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志が李雪主女史と共に20日午前、中国農業科学院国家農業科学技術革新院を参観した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員で朝鮮国務委員会副委員長である崔龍海党副委員長、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員で朝鮮国務委員会副委員長である朴奉珠内閣総理、朝鮮労働党中央委員会政治局委員で党中央委員会副委員長である李洙墉、金英哲、朴泰成の各氏、朝鮮労働党中央委員会政治局委員である李容浩外相、朝鮮労働党中央委員会政治局委員候補である努光鉄人民武力相をはじめ随行幹部と随行員、池在龍駐中朝鮮大使が共に見て回った。

    関連記事