人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

李雪主女史と、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員で朝鮮国務委員会副委員長である崔龍海党副委員長、党中央委員会政治局委員である李洙墉党副委員長、党中央委員会政治局委員候補である金與正党第1副部長、党中央委員会の趙甬元、権赫奉、金炳鎬、金成男の各副部長をはじめ党中央委員会のメンバーとわが芸能人が参加した。

夕食会には、中国共産党中央委員会の宋濤対外連絡部長と李群文化観光部副部長、中国芸術団芸能人、そして李進軍駐朝中国大使が招待された。

金正恩委員長と李雪主女史は夕食会場の前で、宋濤部長をはじめ中国芸術団芸能人を迎えた。

真実な情を結んでより親しくなった中国の同志たちと共に行った夕食会は、親睦して和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。

金正恩委員長と李雪主女史は夕食会の後、宋濤部長をはじめ中国の同志たちと温かい別れのあいさつを交わして熱く見送った。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩委員長に、宋濤部長は中国芸術団の全てのメンバーを代表して平壌訪問期間、特別で破格的な歓待をしてくれたことに再度深甚なる謝意を表した。---