人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

党と政府の幹部である金英哲、楊亨燮、李洙墉、李容浩の各氏と武力機関の責任幹部である朴永植、崔富一の両氏が代表団を出迎えた。---

朝鮮高位級代表団が南朝鮮大統領と共にわが芸術団の祝賀公演を鑑賞

【平壌2月12日発朝鮮中央通信】朝鮮最高人民会議常任委員会の金永南委員長を団長とする朝鮮高位級代表団が、南朝鮮の文在寅大統領夫妻と共に11日、ソウルでわが芸術団の祝賀公演を鑑賞した。

朝鮮労働党中央委員会の金與正第1副部長をはじめわが高位級代表団と芸術団の主要メンバーが、趙明均統一部長官、ト・ジョンファン文化体育観光部長官、朴元淳ソウル市長など南側の人士、各階層の人々、ソウル駐在外交代表と公演を共に観た。

文化省のクォン・ヒョッポン局長と三池淵管弦楽団の玄松月団長が率いるわが芸術団は、第23回冬季オリンピックの開幕を控えて8日、南朝鮮の江陵で祝賀公演の幕を上げたのに続いて、ソウルでまたもや公演の舞台を広げた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

序曲「ようこそ」のメロディーが鳴り響く中、紹介者が同胞愛のこもった北の人民のあいさつを伝えると、観覧席では熱烈な拍手と歓声が上がった。