人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

全党の党細胞は「党細胞を忠誠の細胞、党政策貫徹の前衛隊伍に強化しよう!」というスローガンを高く掲げなければならない。

党細胞を党中央の構想と意図に即して強化できるかできないかは全的に、細胞委員長の役割にかかっている。

第4回細胞書記大会以降、党細胞の戦闘力がより強化され、細胞委員長の風ぼうと活動スタイルが多く改善されたが、いまだ党細胞の活動気風と実践力、活動性は党中央が求める高さに至っていない。

党細胞委員長が細胞内の全ての党員を堅実な革命家、真の金日成・金正日主義者にしっかり準備させることに基本を置いて党生活の組織と指導を強化しなければならない。

党細胞委員長は、党員の思想生活を強化することに優先的な関心を払い、5大教育活動をより深化させていかなければならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

党細胞委員長は、党の唯一的指導体系を確立し、党員の党性を鍛練することに重点を置いて組織生活に対する指導と統制を綿密にしなければならない。

細胞委員長は、党員の間で自己批判と相互批判を強めてあらゆる否定的現象に反対する闘争を活発に展開しなければならない。