人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩元帥が朝鮮少年団第9回大会の代表に送った贈り物伝達の集い

【平壌1月2日発朝鮮中央通信】全国の少年団員の明朗な笑い声、歌声で明るんできた希望に満ちる新年チュチェ112(2023)年の元日に強大なわが祖国の柱、未来の主人公が偉大な慈父の愛をいっぱいもらった。

父なる金正恩元帥が朝鮮少年団第9回大会の代表に送った贈り物を伝達する集いが、1日に行われた。

朝鮮少年団の歴史に特記すべき意義深い大会に参加して夢にも会いたかった父なる金正恩元帥と共に栄光の記念写真を撮ったのに続いて、恩情のこもった贈り物をもらうようになった少年団代表は、限りない喜びと感激に満ちていた。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

朝鮮労働党中央委員会の李日煥書記、李永吉、金才龍、朴泰成の各氏をはじめとする党中央委員会の活動家と朝鮮少年団第9回大会の参加者が集いに参加した。

李日煥書記が、贈り物伝達の辞を述べた。

演説者は、党と国家、人民の特別な関心の中、朝鮮少年団第9回大会を成功裏に終え、より光り輝く明日を約束してくれる新年を迎えた少年団代表を熱烈に祝った。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

また、父なる金正恩元帥が学習と組織生活で模範を示し、よいことも多くした少年団代表を全国がうらやむように押し立てるために思いやりに富む情を傾けたことについて述べた。

そして、わが少年団員が自分の夢をかなえ、才能を思う存分伸ばせるように翼をつけてやり、すくすくと成長するようにこの世で一番立派で高価なものを全て与えたがる方がわれらの金正恩元帥であると胸熱く語った。

演説者は、父なる金正恩元帥の心の中にはいつも少年団員があり、金正恩元帥の一番大きな喜びは少年団員が未来の担い手としてしっかり育つことであると述べ、みんなが熱心に学び、心身もしっかりと鍛えて朝鮮の未来に責任を持つことを頼んだ。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

続いて、父なる金正恩元帥が送った贈り物の明細が丁重に伝達された。

全ての少年団代表は、全国の子どもたちを大きな懐に抱いてこの上ない熱烈な愛と情で新世代がいつも明るく、元気よく育つように見守り、革命の交代者としてたくましく育ててくれる金正恩元帥への限りないありがたさに涙を流して「万歳!」の歓呼の声を上げた。

父なる金正恩元帥の温かい愛と期待がこもっている贈り物を党中央委員会の活動家が少年団代表に授与した。

自分らを栄光の大会に代表として招き、与えられる全てを施す慈父の温かい愛に激情を禁じえず、少年団代表があげる「父なる金正恩元帥さまありがとうございます」の叫び声が場内に熱く響いた。

朝鮮革命の未来は、永遠無窮であろう。---