人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩総書記が習近平総書記に答電

【平壌9月21日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長である敬愛する金正恩同志が中国共産党中央委員会総書記で中華人民共和国国家主席である習近平同志に19日、答電を送った。

答電は、朝鮮民主主義人民共和国創建74周年に際して総書記同志が熱烈な祝賀と立派な祈りを送ってくれたことに謝意を表した。

また、総書記同志と中国の党と政府と人民の変わらない支持と声援は敵対勢力の極悪な孤立・封鎖策動と世界的な保健危機の中で国家の安全と人民の安寧をしっかり守り、社会主義を勝利のうちに前進させるためのわれわれの闘いを力強く鼓舞していると指摘した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

そして、社会主義のための闘いで結ばれ、強固になってきた朝中両党、両国の伝統的かつ戦略的な関係が新たな高い段階へ絶えず強化され、発展すると確信した。

さらに、総書記同志の指導の下に中国の党と政府と人民が党をいっそう強化し、社会主義現代化国家を全面的に建設し、国家の主権と領土保全を頼もしく保証するための偉業の遂行でさらなる成果を収めることを願った。---

    関連記事