人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩総書記の党と国家の最高首位推戴10周年慶祝中央報告大会

【平壌4月11日発朝鮮中央通信】敬愛する金正恩総書記の党と国家の最高首位推戴10周年慶祝中央報告大会が10日、平壌の4・25文化会館で行われた。

朝鮮民主主義人民共和国国務委員会第1副委員長である最高人民会議常任委員会の崔龍海委員長(朝鮮労働党政治局常務委員)、朝鮮労働党中央委員会の趙甬元組織書記(同)、朝鮮民主主義人民共和国国務委員会副委員長である金徳訓内閣総理(同)が、幹部壇に登壇した。

党と政府の幹部と友党委員長、武力機関の責任活動家、平壌市内の党中央指導機関のメンバー、最高人民会議代議員、党、政権機関、勤労者団体、武力機関、省、中央機関の活動家、朝鮮人民軍および社会安全軍の将兵、革命学院の教職員、生徒、市内の機関、工場、企業の活動家、功労者が参加した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

朝鮮民主主義人民共和国国務委員会第1副委員長である最高人民会議常任委員会の崔龍海委員長(朝鮮労働党政治局常務委員)が、報告を行った。

報告者は、敬愛する金正恩総書記を陣頭に高くいただいたのは党と共和国の大いなる光栄、誇りであり、わが人民の最高の幸福であると強調した。

金正恩総書記の指導に従ってわが人民が歩んできた10年は、未曽有の国難の中で最も成功裏に偉大な勝利の記念碑を建てた聖なる年代記として輝いていると述べた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩総書記は、千里眼の先見の明と英知で革命発展の合法則性と時代の要求を科学的に洞察し、チュチェ革命の百年大計の戦略を宣明したし、完璧(かんぺき)な実践綱領と百勝の指針を示してわが党と国家発展の進路を明示したと言及した。

朝鮮労働党を必勝不敗の指導力と戦闘力を持つチュチェ革命の強力かつ威力ある政治的参謀部に強化、発展させたのは、敬愛する金正恩総書記の革命指導史において最も特出した位置を占めると述べた。

国力を非常に強化して自存、自立で富強、発展する社会主義強国の新時代を切り開いたのは、敬愛する金正恩総書記が積み上げた大きな革命業績であると言及した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

わが国家を自衛の強力な物理的手段を抜けたもの、不足したものがなく完璧に備えた軍事強国の前列に堂々と押し上げた敬愛する金正恩総書記は、朝鮮民族と進歩的人類が万代に末長くたたえるべき不世出の愛国者、平和の偉大な守護者であると激賞した。

天才的な思想家・理論家、非凡で優れた政治家、希世の天が賜った総帥を高くいただいて生き、革命を行ってきた聖なる10年は、金正恩総書記に朝鮮革命の運命と将来を委ねた朝鮮人民の絶対的な信頼と期待が哲理であり、歴史の選択であったことを実証したと語った。

全党、全民、全軍がチュチェ朝鮮の運命であり、未来である敬愛する金正恩総書記を政治的・思想的に、生命を賭して擁護、防衛し、総書記の思想と指導に心から従って白頭で始まったチュチェの革命偉業を最後まで完成すべきであると強調した。

報告者は敬愛する金正恩総書記に従って共産主義未来に向けて勇気百倍に前進するわが党と人民の前途にはひたすら、勝利と栄光だけがあると述べ、みんなが偉大な金正恩同志のために、偉大な朝鮮労働党の偉業のために、偉大なわが祖国、朝鮮民主主義人民共和国の隆盛・繁栄のために力強く闘っていこうと熱烈にアピールした。---

    関連記事