人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正男の息子金ハンソル君(16)と推定されている人物の写真が、Facebookを通じて公開された。

ボスニアのユナイテッドワールドカレッジ(UWC)モスタル分校の6年生に登録したと伝えられている金正男の息子金ハンソル君(16)が、先月に同校のFacebookページに登録。「北朝鮮からやって来ました(North Korean incoming)」という紹介文を残していた。

写真を見るかぎり、父親の金正男と似ているように見える。また、父の影響を受けたせいかファッションに敏感なようだ。全身をブランド品で飾った父・金正男の姿はマカオなどでしばしば捉えられている。父は入れ墨も入れている。

Facebookに掲載された8つの写真では、さまざまな形のメガネをかけている。ヘアスタイルも奇抜で、緑色に染めた写真や、ソフト・モヒカン風、丸刈りなどの写真もある。

また、Facebookには知人と一緒に撮った写真も掲載されている。Sonaiaという女性と撮った写真では親密な関係が伺えることから注目を集めている。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

写真では「君に会いたい(I’m going to miss you so much)」と書き込んでおり、ハンソル君がボスニアに移動したことが伺える。ハンソル君の書き込みに対してSonaiaは「私も大好きよ、ダーリン(I love you too yeobo)」とコメント。

また、Facebookでは「共産主義か民主主義」という質問(Q&A)を書き込んでいるが、ハンソル君自身は民主主義に投票を行なっている。

    関連記事