人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次のとおり。

朝鮮労働党中央委第8期第4回総会第3日会議

【平壌12月30日発朝鮮中央通信】朝鮮式社会主義発展の新しい進路を明らかにする実践綱領を受け取った全ての参加者の革命熱、闘争熱がいっそう高まる中、朝鮮労働党中央委員会第8期第4回総会の第3日会議が29日に行われた。

金正恩総書記が述べた歴史的な結語「2022年度の党と国家の活動方向について」と、綱領的な報告「わが国の社会主義農村問題の正しい解決のための当面の課題について」に示された闘争方針に伴う計画を樹立するために、総会は第2日会議で部門別分科を組織し、研究および協議に入ったのに続いて、第3日会議でも研究および協議を続けた。

総会の委任によって、第2の議案「2021年度の国家予算執行状況と2022年度の国家予算案について」の討議のための国家予算審議組も組織されて、文書の草案を研究している。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

部門別分科研究および協議会では、総会に提起する決定書の草案を真摯(しんし)に研究、討議している。

党中央委員会政治局常務委員会の委員と政治局委員が、分科別に研究および協議会を指導している。---