人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

金正恩総書記が朝鮮人民軍第8回軍事教育活動家大会の参加者と記念写真を撮る

【平壌12月8日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長である敬愛する金正恩同志が、12月7日、朝鮮人民軍第8回軍事教育活動家大会の参加者と記念写真を撮った。

北朝鮮軍第8回軍事教育活動家大会記念写真(2021年12月7日付朝鮮中央通信)
北朝鮮軍第8回軍事教育活動家大会記念写真(2021年12月7日付朝鮮中央通信)

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である党中央委員会の朴正天書記が参加した。

また、朝鮮労働党中央委員会政治局委員である党中央委員会の呉日晶部長と朝鮮民主主義人民共和国国防省の指揮官たちが参加した。

意義深い大会で軍事教育発展の進路を明示する綱領的な指針を与えられたのに続いて、再び金正恩総書記と共に栄光の記念写真を撮ることになった限りない感激と歓喜が軍事教育活動家の胸に激しく沸き返った。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩総書記が撮影の場所に到着すると、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が天地を震撼した。

大会参加者は、天才的な思想的・理論的英知と科学的な洞察力でわが革命武力の中核陣地強化の前哨線である軍事教育部門で革命的転換をもたらすための決定的な措置を講じ、大海のような愛と信頼を重ねて与えてくれる偉大な総帥を大きな激情の中で仰ぎながら、限りない感謝の気持ちを込めて最大の敬意を謹んでささげた。

金正恩総書記は、熱狂の歓呼の声を上げる参加者に手を振りながら、温かい激励のあいさつを送った。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩総書記は、軍事教育革命の遂行において教師が受け持っている責任感が大変重いと述べ、われわれの軍事教育活動家は党と国家、人民の尊厳と安泰を守護し、党軍の強大さと不敗さを裏付ける聖なる革命陣地を守っている革命家の中の革命家にならなければならないと再び強調した。

金正恩総書記は、軍事教育活動家が今回の大会の思想と精神を深く刻みつけて教育において実質的な成果、実際の変化をもたらすことで主体的革命武力の建設に真に寄与するとの確信を表明し、彼らと意義深い記念写真を撮った。

全ての参加者は、党と革命に対する忠実性を第一の信念、一生の根本に刻み付けて敬愛する金正恩総書記の綱領的な結語に提示された戦闘的課題を寸分の狂いもなく無条件貫徹して、軍事教育革命の新しい高揚期、跳躍期を力強く開いていく固い誓いを立てた。---

    関連記事