人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

YouTube「高英起チャンネル」をリニューアルしました。リニューアルに際して、北朝鮮カルチャーを独自の視点で研究する先軍女子「うねこ同志」をアシスタントに招きました。

リニューアル第1回目は「金正恩氏影武者説を徹底検証」です。9月9日、北朝鮮では建国73周年を記念する閲兵式が開催されました。金正恩氏もスーツ姿で登壇しましたが、あまりにも激ヤセしてイメージは大きく変化しました。そうしたことから、「別人ではないか?」「影武者ではないか」と言われ始めました。ネットやYouTubeでも、「別人に間違いない。影武者だ!」と断定する主張も見受けれます。

そこで、2011年に金正恩氏が最高指導者となってからの10年間、北朝鮮メディアが報じた金正恩氏の写真、数千枚を詳細に分析し、「影武者説」を徹底検証しました。動画では「金正恩氏影武者説」が出てきた背景についても切り込んでいます。ヤフー個人でも配信したテーマですが、驚異的なPVを記録しました。

是非、動画をご覧になって「金正恩氏影武者説」の真相を確かめてください。

(参考記事:【写真分析】金正恩「影武者説」徹底検証…結果は?」)

    関連記事