人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 党中央の信頼と期待を刻み付けて朝鮮青年の英雄的気概をとどろかそう

【平壌8月30日発朝鮮中央通信】30日付の「労働新聞」は社説で、敬愛する金正恩総書記の懐で真の生と誉れ高い青春を輝かしていくわが青年こそ、この世で最も福に恵まれた幸運児であると強調した。

同紙は、朝鮮労働党にとって青年大集団はいつも依拠する頼もしい支持点であり、いかなる偉業も成功裏に遂行していけるようにする強力な勢力であると明らかにした。

また、全ての青年は党中央の大いなる信頼と期待を心に深く刻み付けて青春の知恵と勇猛をあまねく轟かし、勇気百倍に、勢い強く社会主義の新しい勝利の突破口を力強く切り開かなければならないとし、次のように強調した。

青年は、偉大な党に従ってまっしぐらに力強く進もうとする確固たる信念を刻み付けなければならない。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

誰もが家事より国事を重んじ、党が求める骨の折れる部門に積極的に進出して誇り高い生を輝かしていく頼もしい青年前衛にならなければならない。

全ての青年は、社会主義の各建設場で朝鮮青年の英知と勇猛をあまねく轟かさなければならない。

試練と難関を乗り越えて革命の新しい高揚期、激変期を力強く開くための果敢な攻撃戦が繰り広げられているこんにちの激動的な現実は、社会主義強国建設の活躍舞台にわれわれの青年を呼んでいる。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同紙は、偉大な党の指導に従って朝鮮革命の新しい勝利のために、偉大なわが国家の明るい未来のために力強く闘っていこうと青年に呼びかけた。---