人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 領袖への忠実さは革命家の基本表徴

【平壌5月13日発朝鮮中央通信】13日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、領袖への忠実さは革命家の第一の生命であり、基本表徴であると強調した。

同紙は、忠実さが高くてこそ領袖の構想と意図を忠実に支え、その実現のために自分の全てをささげて闘っていくことができるとし、次のように明らかにした。

領袖に限りなく忠実な人には、不可能というものはない。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

科学と技術を知る前に領袖を先に知り、領袖の恩恵に報いる熱血の忠臣になろう、これがわが人民の信念の叫びである。

領袖の大いなる信頼と期待に百分の一、千分の一も報えない自身に対してつねに呵責の中で悩むのが革命家の姿勢であり、息が絶える最後の瞬間まで革命任務の遂行に心魂をことごとくささげるのが、忠臣の美しい人生行路である。

領袖への忠誠の熱度が誰よりも高くなくてはならない人が他ならぬ、わが活動家である。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

忠実さの高い活動家から大胆さと積極性が発揮され、着想力と組織力、掌握力と指導力、展開力が発揮される。

わが活動家たちは、金日成主席と金正日総書記の懐で革命を行うことを一生のまたとない光栄、幸福と見なして忠臣の生を輝かした革命の先輩のように、こんにちの瞬間瞬間を純潔な良心と信義でつづっていかなければならない。---

    関連記事