人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

第6回党細胞書記大会の参加者が平壌に到着

【平壌4月4日発朝鮮中央通信】歴史的な朝鮮労働党第8回大会が指し示した闘争の進路に沿って、全国が社会主義建設の新たな勝利に向けて果敢に前進している時期に招集される朝鮮労働党第6回細胞書記大会は、全ての党員と勤労者の大きな関心を集めている。

朝鮮労働党第6回細胞書記大会の参加者が3日、平壌に到着した。

朝鮮労働党中央委員会の責任活動家たちが、参加者を温かく迎えた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

大会参加者は、朝鮮革命の新たな闘争綱領を実行するためのこんにちの全人民的大進軍において党細胞書記が党政策貫徹の先兵、直接的戦闘単位に責任を持つ党の中核、初級政治活動家としての栄誉ある使命と本分を全うするように導いている党中央に対する限りない信頼の念を禁じ得なかった。

首都の各通りで市民が、大会参加者に手を振ってあいさつを送った。

大会参加者は、今回の大会を朝鮮革命発展の新たな高い段階の要求に即して全党の党細胞を敬愛する金正恩総書記の指導に限りなく忠実な思想と信念の結晶体に、党政策貫徹の前衛隊伍に強化して党の礎石を強固にする上で重要な契機になるようにする熱意に満ちていた。---

    関連記事