人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」頑強な攻撃戦で人民が喜ぶ実際の結果をもたらそう

【平壌3月29日発朝鮮中央通信】29日付けの「労働新聞」は社説で、5カ年計画遂行の初年から経済建設と人民の生活に実際の変化、実質的な前進をもたらすには全ての部門、全ての単位で頑強な攻撃戦を繰り広げなければならないと明らかにし、次のように指摘した。

今年の闘いに実際の変化、実質的な前進をもたらすのは、人民により安定した生活条件を保障し、人民の革命的気勢と熱意をいっそう高調させるための必須の要求である。

朝鮮人民は、困難な環境と条件の下でも党と国家が取る全ての措置を絶対的に支持し、社会主義建設の新しい高揚期、激変期を開くための積極的な闘いを展開している。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

尽きせぬ忠孝心と不屈の闘志、誠実な努力を祖国と革命のために惜しみなくささげていくこのような人民はこの世にいない。

今は、言葉やスローガン、誓いではなく、実践が重視される時期である。

人民のために何か一つでも実践的な成果、実質的な結実を出す人が真の忠臣、愛国者であり、人民の真の奉仕者である。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

全ての部門、全ての単位で人民が肌で感じられる実際の成果、目立つ変化をもたらすほど、人民の革命熱、闘争熱、愛国熱が昇華し、われわれの政治的・思想的力が百倍になり、社会主義建設はいっそう速まることになる。

同紙は、みんなが党への限りない忠誠心と人民のために自身をことごとくささげる献身的奉仕精神を身につけて頑強な攻撃闘争で朝鮮労働党の人民愛の崇高な志を実現していこうと強調した。---

    関連記事