人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

朝鮮労働党が高く掲げていく政治理念(2)
–朝鮮革命の天下の大本―一心団結–

【平壌3月11日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党の周りに全人民が一心同体となって固く結集した一心団結は、朝鮮革命の天下の大本であり、一心団結に朝鮮式社会主義の不可抗力的威力がある。

朝鮮革命は団結から始まり、団結の力によって勝利してきた。

一心団結は、金日成主席と金正日総書記の貴い革命遺産である。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

主席は、チュチェ革命の始原が開かれていた抗日革命闘争の時期に一心団結の伝統をもたらし、総書記は一つの思想、一つの中心に基づいた一心団結の革命哲学を打ち出し、革命の実践に具現して全党と全社会の一心団結を立派に実現した。

党の周りに全人民が一つに固く結集した不抜の一心団結、党は人民を信じ、人民は党を絶対的に信頼し、従う混然一体の威力があるので、朝鮮革命はいかなる逆境の中でも勝利だけを収めることができた。

朝鮮人民は今後も、朝鮮労働党総書記である敬愛する金正恩同志の指導に従って、革命の天下の大本である一心団結の旗印を高く掲げ、一心団結の威力によって社会主義建設で画期的前進を遂げていくであろう。---

    関連記事