人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩総書記が党大会の成功裏の保障で護衛、安全、保衛部門の将兵と共に記念写真を撮る

【平壌1月17日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官である敬愛する金正恩同志は1月16日、第8回党大会の成功裏の保障に貢献した護衛、安全、保衛部門の将兵を革命の最高参謀部である党中央委員会の本部庁舎に呼び寄せて記念写真を撮った。

歴史的な第8回党大会を決死の覚悟で防衛する聖なる重任を任せ、将兵の努力をわが党の歴史に輝く軍功と押し立てて代をついで末永く伝えるべき愛を施してくれる金正恩総書記に対する限りない敬慕の念が全ての参加者の胸に熱く溢れた。

金正恩総書記が姿を現すと、全ての将兵はわが尊厳の最高代表者であり、わが運命と未来の全部である総書記を仰いで嵐のような「万歳!」の歓呼の声を上げた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

金正恩総書記は、透徹した革命信念と白玉のような忠誠心を身につけた将兵の苦労があって、第8回党大会が成功裏に行われたと誉れ高く評価し、温かい戦闘的あいさつを送った。

金正恩総書記は、護衛、安全、保衛部門の将兵が革命防衛の重大な使命にふさわしく鋼鉄の規律を確立し、戦闘力を全面的に強化して、党の信頼と期待に報いるものとの確信を表明し、意義深い記念写真を撮った。

全ての参加者は、金正恩総書記が施した大海のような愛と信頼を一生心に刻み付けて、わが国家の強大さの象徴であり、全ての勝利と栄光の旗印である総書記を首班とする党中央委員会を決死の覚悟で防衛する鉄石の誓いで胸を燃やした。---

    関連記事