人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

国防相、党の新たな歴史的進軍を最強の軍事力で保証する

【平壌1月15日発朝鮮中央通信】14日に挙行された朝鮮労働党第8回大会記念閲兵式で、朝鮮民主主義人民共和国の金正官国防相が演説した。

演説者は、今日の閲兵式は金正恩総書記を首班とする朝鮮労働党の革命偉業を先頭に立って擁護し、支えていく英雄的なわが武装力の戦闘的気概と強大な力を再び内外に誇示し、第8回党大会が開いた新時代の闘いへと全党、全人民、全軍を力強く鼓舞、激励する歴史的契機になると述べた。

また、金日成広場を力強く行進することになる共和国の威風堂々たる精鋭部隊と無敵の鉄甲隊伍は、われわれの絶対的な力の象徴であると述べ、次のように強調した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

われわれが進む道は、社会主義のわが朝鮮をより強大で富裕な未来に押し進めるこの上なく神聖で誇らしい道であり、われわれの最強の力は金正恩総書記の周りに全党、全人民、全軍が一つに固く結集した混然一体、一心団結にある。

共和国武力はいつも金正恩総書記の命令と指示にだけ忠実であろうし、党が任せた革命の最前線、最前方で自己の使命と任務を立派に遂行していくであろう。

共和国武力は、朝鮮半島地域でのあらゆる軍事的脅威を徹底的に抑止するであろうし、もし、敵対勢力がわが国家の安全を少しでも侵害するなら、われわれの最も強力な攻撃的力を先制的に動員して徹底的によう懲し、祖国と人民の安全、われわれの社会主義制度を鉄壁に守るであろう。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

わが軍隊は、朝鮮労働党の新たな歴史的進軍を最強の軍事力によって保証していくであろう。

金正恩総書記が居て、われわれは必ず勝利する。---

    関連記事