人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩総書記が第8回党大会の代表者と記念写真を撮る

【平壌1月15日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記で朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮民主主義人民共和国武力最高司令官であるわが党と国家、武力の最高指導者金正恩同志が1月14日、朝鮮労働党第8回大会の代表者と記念写真を撮った。

金正恩氏と労働党第8回大会代表者らの記念写真(2021年1月15日付朝鮮中央通信)
金正恩氏と労働党第8回大会代表者が記念写真を撮った(2021年1月15日付朝鮮中央通信)

朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である崔龍海、趙甬元、李炳哲、金徳訓の各氏と政治局委員、委員候補がこれに参加した。金正恩総書記の参加の下に第8回党大会が行われた栄光の大会場を背景にして意義深い記念写真を撮ることになった代表者たちは、大きな感激と歓喜に包まれていた。

代表者たちは、朝鮮人民の全ての勝利と栄光の象徴であり、チュチェ革命の卓越した指導者である金正恩同志を朝鮮労働党総書記に高くいただいて党の強化、発展と社会主義の建設での画期的前進のための実践綱領に接した党大会の日々を誇り高く振り返った。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

歓迎曲が響く中、金正恩総書記が撮影場に姿を現すと、高らかな「万歳!」の歓呼の声が天地を震撼させた。

全ての代表者は、第8回党大会を偉大な朝鮮労働党の指導力と戦闘力を全面的に強化し、革命の新たな勝利を確信をもって早めていくための闘争と前進の大会に輝かしてくれた金正恩総書記に最大の栄光をささげながら、熱狂の歓呼の声を上げた。

金正恩総書記は、党と革命、祖国と人民に限りなく忠実であろうとする非常に高い情熱と覚悟で満ちている代表者たちに温かい答礼を送った。

人気記事:「女性16人」を並ばせた、金正恩“残酷ショー”の衝撃場面

金正恩総書記は、代表者たちがチュチェの赤い党旗をいっそうしっかり掲げて前進途上に横たわっているあらゆる挑戦と障害を白頭の革命精神、自力更生精神で果敢に切り抜け、第8回党大会の決定を貫徹するための闘いで党の中核、時代の先駆者としての革命的本分を全うするとの確信を表明し、彼らと記念写真を撮った。

全ての代表者は、金正恩総書記の周りに鉄桶のごとく団結して、第8回党大会が示した青写真に従って朝鮮式社会主義の全面的発展のための闘いで進撃の突破口を切り開くという決意を固めた。---