人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩総書記が習近平総書記に答電

【平壌1月13日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党総書記である金正恩同志が、中国共産党中央委員会総書記である習近平同志に12日、次のような答電を送った。

金正恩同志は答電で、朝鮮労働党第8回大会で自身が朝鮮労働党総書記の職務を受け持つようになったことに関連して総書記同志が温かくて熱烈な祝賀を送ってくれたことに深い謝意を表した。

また、中国共産党中央委員会が朝鮮労働党第8回大会に真っ先に祝電を送ってきたことに続いて、総書記同志がまたもや一番先に祝賀を送ってきたのは自分自身と朝鮮労働党の全ての党員を深く感動させたと指摘した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

そして、総書記同志と中国の党中央委員会の心からの祈りはわれわれに大きな力、鼓舞となり、全ての党員と人民の信頼と期待に報いようとする自身の決心と意志をさらに固めさせていると言明した。

続けて、自身は総書記同志と結んだ同志的友情をこの上なく貴重にするであろうし、両党、両国人民の利益に直結している朝中親善を強固にして発展させ、共同の偉業である社会主義の力強い前進のために努力の限りを尽くすと指摘した。

さらに、中国共産党創立100周年を迎える意義深い今年に、党を強化し、社会主義現代化の実現を促すための総書記同志の責任ある活動でさらなる成果があることと、総書記同志が健康であることを心から願った。---

    関連記事