人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次のとおり。

朝鮮労働党中央委書記らが第8回党大会記念行事に招待された特別客の宿所を訪問、招待状を伝達

【平壌1月12日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党中央委員会は、党と政府、軍部で長い間、活動してきた活動家と功労者を第8回党大会記念行事に特別客として招待した。

この意義深い特別招待には、金日成主席と金正日総書記に従ってわが党の強化、発展と社会主義祖国の富強・繁栄のために献身してきた活動家と功労者をいつも忘れずに誉れ高い栄誉と幸福を重ねて与えてくれる敬愛する金正恩同志の格別な信頼と愛がこもっている。

朝鮮労働党中央委員会の書記であるチョン・サンハク、金頭日、崔相建の各氏が11日、特別客の宿所を訪問して彼らを熱烈に祝い、党中央委員会の名義による招待状を伝達した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

偉大な指導者の温かい愛と思いやりに富む情を受け取った特別客らは、革命戦士の生の恩人であり、革命的同志愛の最高の化身である敬愛する金正恩総書記同志に感謝のあいさつを謹んでささげた。

党中央委員会の書記らは、革命の老世代が老いてますます盛んになって変わらない忠臣の姿で生をさらに輝かし、行事の期間、楽しくて意義深い日々を過ごすことを頼んだ。---

    関連記事