人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩党委員長に習近平総書記から答電

【平壌10月29日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長で朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長である金正恩同志に中国共産党中央委員会総書記で中華人民共和国国家主席である習近平同志から24日、答電が寄せられた。

答電は、次の通り。

尊敬する委員長同志、

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

委員長同志が中華人民共和国創立71周年に際して真情と情熱に満ちる祝電を送ってくれたことに心からの謝意を表します。

新しい中国創立以降の71年間、中国共産党は全国の各民族の人民を結束させ、導いて一心同体となって刻苦奮闘しながら世界が注目することに値する偉大な成果を収めました。

今年に急に直面した新型コロナウイルス感染症に対処してわれわれは、人民重視、生命重視の原則を堅持しながら全国的な防疫闘争で重大な戦略的成果を収めました。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

中朝両国は山と川がつながっている親善的な隣邦であり、両国の伝統的な親善は歳月が流れるほどよりしっかりとしています。

近年、私と委員長同志は密接で、深みのある意思疎通を維持しながら両党、両国の関係が新たな歴史的時期に入るように導きました。

こんにち、世界的に百年以来の前例のない大変化が急速に起きています。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

われわれは、朝鮮同志たちと共に伝統的な中朝親善を代を継いで継承し、発展させ、両国と両国人民により立派な福利を与え、地域の平和と安定、発展を促す用意があります。

先日、朝鮮人民は朝鮮労働党創立75周年を盛大に祝いました。

75年間、朝鮮労働党は朝鮮人民を結束させ、導いて社会主義建設偉業において大きな成果を収めました。

われわれは、委員長同志を首班とする朝鮮労働党中央委員会のしっかりした指導の下で朝鮮人民が新たな戦略的路線を貫徹し、必ず国家の発展と建設で豊満な成果を収めて朝鮮労働党第8回大会を勝利のうちに迎えると信じます。

委員長同志が健康で、万事がスムーズに運ばれることを祈願します。

朝鮮民主主義人民共和国の隆盛・繁栄と人民の幸福、安泰を願います。---

    関連記事