人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

「労働新聞」 自力更生は「80日間戦闘」の威力ある霊剣

【平壌10月17日発朝鮮中央通信】17日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、第8回党大会に向けたこんにちの「80日間戦闘」でも自力更生は強力かつ威力ある霊剣であると指摘した。

同紙は、自力更生は「80日間戦闘」の闘争目標を成功裏に達成できるようにする革命的な闘争方式であり、「80日間戦闘」で朝鮮人民が百折不撓の革命的気概をより高くとどろかせるようにする原動力であると明らかにした。

また、朝鮮人民は自力更生を体質化し、愛国の熱意で血をたぎらせる剛勇な人民であるとし、次のように指摘した。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

歴史にかつてなかった過酷な困難の中で自力で生きる方法、敵と難関に打ち勝つ方法、自分の尊厳と権利を守る方法を学んだ自強力の闘士が朝鮮人民である。

自分の方式、自分の時間表通りに前途を切り開いていく剛毅な精神力、いささかの沈滞や足踏みもなく継続革新、継続前進する闘争気風を発揮したので朝鮮人民はとうてい対処しがたい挑戦と圧力の中でも微動だにせず、朝鮮の国力と地位を最上の域に押し上げることができたし、社会主義の勝利の必然性を実践をもってはっきりと立証することができた。

試練が折り重なるほど百倍になり、より強く発揮されるのが朝鮮人民の自力更生の精神である。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同紙は、朝鮮労働党の不屈の攻撃思想があり、自分の力に対する絶対的な信頼があり、自力で急上昇した高貴な経験があるがゆえに「80日間戦闘」の勝利は確定的であると強調した。---

    関連記事