人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文は次の通り。

金正恩党委員長に習近平総書記から祝電

【平壌10月10日発朝鮮中央通信】朝鮮労働党委員長である金正恩同志に中国共産党中央委員会総書記である習近平同志から10日、祝電が寄せられた。

祝電は、次の通り。

私は、朝鮮労働党創立75周年に際して中国共産党中央委員会を代表して、そして私自身の名で委員長同志と委員長同志を通じて朝鮮労働党中央委員会と朝鮮労働党の全ての党員、朝鮮人民に熱烈な祝賀と立派な祈りを送ります。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

栄光に輝き、悠久な革命伝統を持っている朝鮮労働党は、去る75年間の輝かしい道程で朝鮮人民を結束させ、導いて勇敢に闘い、奮発して前進することによって、国の独立と人民の解放を実現したし、社会主義偉業の遂行において偉大な成果を収めました。

近年、委員長同志を首班とする朝鮮労働党中央委員会のしっかりした指導の下、朝鮮の党と人民は社会主義の道に沿って確固不動に前進しながら、党建設と経済活動の強化に力を入れ、一心団結してあらゆる困難と挑戦に対処しており、対外交流と協力を積極的に繰り広げて一連の重要な成果を収めています。

われわれは、同志、友人として、これについて心から喜ばしく思います。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

委員長同志を首班とする朝鮮労働党中央委員会のしっかりした指導の下、朝鮮の党と人民が引き続き奮発して頑強に闘うことによって、朝鮮の社会主義偉業を絶え間なく前進させ、立派な成果で朝鮮労働党第8回大会を勝利のうちに迎えることになると確信します。

中朝両国は、山と川がつながっている親善的な隣邦であり、両国ともに共産党が導く社会主義国家です。

両党、両国の老世代指導者たちが自らもたらし、手間をかけて築いてきた伝統的な中朝親善は深い根を下ろし、歳月が流れるほどより強固になっており、またとなく貴重なものになっています。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

近年、私は委員長同志と数回にわたって対面して両党、両国の関係を強固にし、発展させることに対する一連の重要な共同認識を遂げたし、中朝関係の新たな歴史的ページを開きました。

こんにち、世界的に百年来の前例のない大変化が起き、新型コロナウイルスによる伝染病が重なっている中で、国際および地域情勢は複雑かつ深刻に変化しています。

われわれは、朝鮮の同志たちと共に中朝関係を立派に守り、立派に強固にし、立派に発展させて両国の社会主義偉業の長期的かつ安定的な発展を促すことで、両国と両国の人民にさらなる幸福を与え、地域の平和と安定、発展と繁栄の実現に新しくて積極的な寄与をする用意があります。

委員長同志が健康で活動で成果を収めることを願います。

朝鮮労働党の絶え間ない発展と朝鮮の社会主義偉業の隆盛・繁栄を祈願します。---

    関連記事