人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

同通信の報道全文はそれぞれ次の通り。

金正恩国務委員長がプーチン大統領に祝電

【平壌8月15日発朝鮮中央通信】朝鮮の最高指導者である朝鮮民主主義人民共和国国務委員会の金正恩委員長がロシア連邦のウラジーミル・V・プーチン大統領に15日、祝電を送った。

祝電は、次の通り。

私は、朝鮮解放75周年に際して朝鮮民主主義人民共和国の政府と人民の名であなたと友好的な貴国政府と人民に心からの温かいあいさつを送ります。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

共同の敵に反対する峻厳な抗日大戦の炎の中で朝露友好は戦闘的団結と戦友の情で固く結ばれたし、わが人民は朝鮮の解放のための聖戦で高貴な生を捧げたロシア人民の息子、娘である勇敢な赤軍将兵の偉勲を胸熱く追憶しています。

私は、峻厳な各年代に先代指導者たちによってもたらされ、世紀と世代を継いで昇華され、発展してきた朝露友好協力関係が昨年4月に行われたわれわれの間の初の対面で遂げられた共同の認識と合意に基づいてより高い段階に絶えず強化され、発展すると確信します。

私はこの機会に、強いロシアを建設するためのあなたの責任ある活動でより大きな成果があることと、併せて友好的なロシア人民に福利と繁栄があることを心から願います。---

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

 

金正恩国務委員長にプーチン大統領から祝電

【平壌8月15日発朝鮮中央通信】朝鮮の最高指導者である朝鮮民主主義人民共和国国務委員会の金正恩委員長に、ロシア連邦のウラジーミル・V・プーチン大統領が15日、祝電を寄せてきた。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

祝電は、次の通り。

尊敬する金正恩閣下

私は、民族的祝日である解放の日に際してあなたに祝賀を送ります。

わが両国では、75年前に朝鮮の自由と独立のために肩を組んで戦った赤軍軍人と朝鮮の愛国者に対する追憶を大事にしています。

ロシアと朝鮮民主主義人民共和国の関係は、伝統的に友好的かつ善隣的な性格を帯びており、昨年にウラジオストクで行われたわれわれの対面はそれを如実に実証しました。

対面で遂げられた合意は、互恵的な協力をさらに発展させ、朝鮮半島と北東アジア地域全般で平和と安全を強化するのに寄与しています。

私は、あなたが健康で成果を収めることを願うとともに、併せて朝鮮民主主義人民共和国の全ての公民に幸福と福利があることを願います。

敬意を表します。---

    関連記事